革新的なOSに変えました

全体的にさくさく動くようになりました。起動時間も半分程度。
ソフトインストール後の不具合などもほとんどありません。
インターフェイスも慣れ親しんだ形で、操作に迷うことは無い。
無駄なセキュリティなどなく、プロユースにはばっちり。

こんなOSをまっていたんだ!と思わずいってしまったぐらい。

ありがとう、マイクロソフト。さようなら、VISTA。おかえりなさい、XP。


3日間の利用で挙動がおかしかったソフト一覧
Becky! ver2(メール読み込み切り替えが遅い)
Macromedia Flash 8(描画がめっちゃ遅い→最新版の体験をいれたらなぜか復活)
Acrobat 7 Standard(印刷ができなくなった)
Outlook 2003(挙動おかしい)
Outlook 2007(同時インストールのせいもあるが、起動しない)
IP Msg(アイコンを右クリックすると、右クリックウィンドウがおかしな位置に)
FirefoxのFirebugs(なぜかアップデートできない)
Eye-fi(カードの初期化がうまくできない?)